• まつおか動物病院

病院ネコのもれちゃん

お久しぶりです。獣医師の堀井です。


今日は久しぶりに病院ネコのご紹介をしたいと思います。



もれちゃんです。ネコでは唯一の女の子で、病院のアイドルネコです。

とても人懐こく、写真を撮ろうと思っても、近づいてくるのでなかなか上手く写真が撮れません。。。

あまり噛むことは無いのですが、テンションが上がりすぎるとまれに噛むことがあります。また、撫でてあげると時折よだれを垂らして喜びます。

そして、撫でるとなぜかご飯をもりもり食べ出します。(ケンちゃんも同じですが。)



怖がりさんで、外に興味はありそうですが、あまり自分からケージの外に出ようとはしません。もし外に出たとしても、ダッシュでケージのなかに帰っていきます。


もれちゃんの紹介はこんな感じでしょうか。。。



いつも他の先生のブログを拝見して、みなさんの文才に驚いています。

私は昔から根っからの理系人間で、本当に国語ができません。

ついでに社会も苦手科目でした。笑


なので長文を書くのがとても苦手なのです。

それに加えて、前々からお伝えしているように趣味もないので、長文を書くネタもないのです。笑


いつも短い文章で、とても申し訳ないのですが、どうか許してください。。。


次回のブログを書くまでには、ネタにできるような趣味を作れるように頑張ります。



堀井

0回の閲覧

© 2017 まつおか動物病院

072-472-6532

〒599-0204

大阪府阪南市鳥取423-3